happier than ever

8/27

腹痛に耐えるだけの時間 pcを触ろうとすると痛みで目がちかちかした 仕事はほとんど進まなかった

 

 

8/28

引っ越してから徒歩10分圏内にちゃんとしたスーパーがなくて、自炊の日々に対してストレスだった

気になってた喫茶店に涼みにいったら、近くに見たことない名前のスーパーがあった 品揃えがとても好きだった  少しこの街も好きになった

 


8/29

朝の光のなかしずかに眠る恋人を眺めていたら泣きたくなってしまった わたしのやさしいひと やさしいひとといると自分までやさしい人間になった気がしてしまうよ

 

 

8/30

夢で真夜中にめがさめた 汗でティシャツが肌にはりついてる 待ち合わせにあなたがこなかったから、

 

 


8/31

自分が何者でもないことに、自分でプレッシャーを感じてる もうすぐ27歳になるのに18歳から変わってなくて絶望する 文字どおり、希望を断たれた気分 生き続けていても、わたしはどこにもいけない 自分のために生きれるくらいのつよさは おとなになれば手に入ると思ってたんだよ 見渡す限りのかなしみを、打ち破らなければわたしはずっとかなしいままだね 苦しいひとはずっと苦しい 抜け出す努力をするひとだけが勝つ

 

 

9/1

さむいと、だれに会いたいのかわからなくなる