pain

3/18
自分には縁がないにおい、が充満したところに行った 1日に数カ所 そこではわたしは余所者になる さみしさを感じるような場所ではなくて、だからこそ自分の中が奮い立ってしまう もうずっと 高校生の頃からずっと 感化されることを恐れている

 

3/19
餃子フェスに行って、ボーリングするつもりが待ち時間長くてピンポンした すこし酔っ払って家に帰ると 萌はあのこたちと遊ぶのが一番楽しそうって言われたのだけおぼえてる

 

3/20
大好きな大好きなひとに恋人ができて 心底嬉しくなった

 

3/21
一過性の感情に左右されない

 

3/22
つぎつぎと物事がまるで自分のことじゃないみたいに決まっていって少々、不安。かんたんに決めていいことではないからこそ任せてみよう、というわたしの悪い癖。ないよりあるほうがいい、はず、と思い込む。

 

3/23
自分のからだの仕組みについては勝手に想像して決めつけてる 知識はないし知りたいともいまはあんまりおもわないので、体験に基づいて決めつけてる はたして正しい理解ではないかもしれないけれど、妙な安心があるのでいい