more than words

2/23

高校のクラスメートと朝まで飲んだ
午前3時の空気の冷たさに何度か叫んだ

彼女たちはほんとうのわたしを知っていて いまのわたしをもうなにも知らない

 

2/24
夜 大人げない気持ちに恥ずかしくなってすこし心臓が浮いた

 

2/25
店長が あなたなら大丈夫 という その言葉がすべてのような気がした

 

年上の大好きな女性と堀江のタリルで晩御飯
「細かくメンテナンスができる」という名言に大いに笑って大いに納得 
きみかさんと話すと 向き合う という言葉がとてもしっくりくる わたしと彼女の間はどこも屈折していない わたしをまっすぐと、まっすぐと見てくれる女性 見つめられているこちらが心地よさを感じてしまう 

 

2/26

わけのわからない理論をふりかざして喋り倒す たのしかった