olivia

4/14
ああうん、さいきんふにおちてばっかりね じぶんのことがよくわかってらっしゃるわ あとはこころのままに、したがって、うごけるならはなまるあげる

 


4/15
気休め

 


4/17
今日はすごくすごくねむくってもうあらがえないくらいねむくてたおれそうだったからお昼に勇気をだしてアラビアータを頼んだらやっぱりからくてつらくてひとりでサイゼリヤでひーひーゆってた

 

 

4/18
かなしくて なさけなくて 消えちゃいたかった

 

 

4/19
ねむくてねむくてねむくて、はる

 

 

4/20
ひさしぶりにひとに怒られた 怒られることがあんまりない人生だったからうたれよわい フィードバックしっかりな

 


4/21

ぜんぶをあげたいきもちになった

 


4/22
考え事するときひとりで大戸屋に行く癖がまだ治ってない ポンタのカード出したらポイントたまっててお金払わず食べれてうれしかった ポイントすごい

 


4/23
おじいちゃんがひとりで東京にきたから孫3人集合していっしょにご飯を食べた おじいちゃんがとてもとてもうれしそうでよかった お兄ちゃんに相談したいことがあって簡潔に話すと簡潔な答えが返ってきてわたしの考えと違わなかったからほっとした

 


4/24
はじめて会う年下の女の子が、わたしのことをもうずっと前から知っていたと知っておどろいた なつかしい名前とひびきに、なつかしくなってしまったことにすこしかなしくなったけど そんなのすぐ忘れるくらいいい一日だった おんなじ温度でいられるというのがだいじ

f:id:sscut:20170426103333j:image

 


4/25

千鳥のことばかり考えている