radio

4/5
ルールをなにひとつまもれなかった


4/6
長いあいだ自分の首をしめていた行為に終着点が見えた はたして正しいのかはわからないけれど 今のわたしの判断力ではそれがベストのようにおもえた すべてがよくなっていくといいな


4/7
ずっと行きたかったアカシアに行った ロールキャベツシチュー 美味しかったな


4/8
ひさしぶりにお洋服を売る仕事した やっぱり自分が心底可愛いとおもう服を売るのはたのしい たのしくてたまらなかった 働いてる人たちが大好きでそれがいっそうブランドへの愛を加速させた 働けてることがほんとうにうれしい


4/9
いっしゅんでかなしくなって、いっしゅんでうれしくなる 他人に心を左右されるのは案外きもちいい

 

4/10
自分がどうしたら満たされるのかがはっきりわかってしまった 自分自身でどうにかできることでよかった

 

4/11
またも、かなしみのバロメーターがふりきったかと思えば数秒後にはひとりでげんきに帰る はじめての感情をたくさん知る日々

 

4/12
お兄ちゃんのお嫁さんとはじめてふたりでデートした ふたりになるとあっというまにただの女友達になってきゃあきゃあできるのですごいね