
phantom

3/30
花粉が本気だしてきて参った これが数ヶ月続くとおもうと覚悟がいるな

 

3/31
中川家のライブに行きたいなあって考えてた

 

4/1
お兄ちゃんの新居に遊びに行った 広くてまだなにもない空間に手持ち無沙汰になって踊りながらシュウクリームを食べたら落として怒られた

 

4/2
親友が期間限定で上京してきた 毎日高校にいっしょに行った女の子 彼女が東京にいることのなんと幸福なことか

 

4/3
急に 自分の中には何もたまってない気がして不安になる よく知っている気持ちだけど、しばらくすごく遠いところにいたからすこしこころぼそい でももう、(でももう?なんて書きたかったのかわすれてしまった)

 


4/4
世界でいちばん会いたかったひとが会ってくれないことのかなしみといったら ああ世界でいちばん不幸な気がした2時間 わたしたちの10年はめにみえない

さようならわたしのまぼろし