snowdome

3/9
TUGUMIを読んだ 高校生のとき、国語の教科書にのってたよねえ?母がばななさんにハマった時期があって実家にあったから読んだんですけど ここで死にたい とおもえるような街にわたしもいつか出逢いたいなあ

3/10
些細な諍い?も肥大してばかまじめに話をしてしまう 擦り合わせ 諦めではなく 譲り合うわけでもなく 事件とか試練とか そっけなくできないわたしたちの愛

3/11
お兄ちゃんお兄ちゃんのお嫁さんわたし彼氏、という4人でご飯を食べた 全員関西の人間なので テンポが東京のとはぜんぜんちがくてそれがいっそうわたしたちをたのしくさせた しあわせで帰り道にちょっとこわくなった 幸福は人を鈍くするから 研ぎ澄ましてこ

3/12
生まれてはじめてマグロのお寿司を食べた 想像していたとおりの味だった

 

自分のやりたいことが世の中、または人生にどう意味を成すのかばかり考えている

「生活」の真意 正しくあろうとする癖

自分がなにかしらにふくまれてある という実感が強すぎる